価格の安さと特典の違いに気づいた人は儲けものですよ^^
もしかするともっと特典ついちゃうかも(笑)

今話題の SNSサイト とは・・・?

SNS【ソーシャルネットワーキングサイト】 です。

詳しくはこちら♪ ⇒ SNSって何?

話題の「SNS」に関する書籍を
編集・発刊している
「e-ビジネス推進委員会」
推薦する信頼できるビジネスです。
安心してご参加ください。
 
そこで、あなたは最近話題のmixi「ミクシィ」をご存知でしょうか?
 
 
2006年6月現在で、約600万人もの男女が登録しています。

このmixiで、2006年7月31日現在、592名が実証済み

mixiを楽しみながら、ちょっとした仕掛けをしたけで

毎月20万円も副収入が得られるなんて!
 
在宅ワーク、1日30分程度の作業で30万円くらい稼ぎたい
 副業でリスクなく安定した収入が欲しい
 情報販売に興味がある
 キーボードが苦手、クリックするだけの作業がしたい

『Yes』が1つ以上ある人は5分だけ私の話を聞いて(読んで)ください。

わたし 「キミ、確か mixi やってたよねえ」

あなた 「はい、今年の2月から始めました」

わたし 「そう、、それで、どんなことやってんの?」

あなた 「どんなことって、マイミク作って情報交換したり、日記を書いたり、、、、」

わたし 「じゃあさ、今度 mixi で○○○○○をクリックしてみて」

あなた 「ええ??」

わたし 「だからあ、今度○○○○○をクリックしてみてよ。多分これだけで毎月20万円は稼げると思うよ」

あなた 「ええ?? たった○○○○○をクリックするだけで20万円もかせげちゃうんですか?」

わたし 「そう、とっても簡単でしょ」

あなた 「それじゃあ、わたしにもできるって事ですか?」

わたし 「勿論、せっかく mixi やってるんだから、これをやらないと絶対損だよ」

あなた 「じゃあ、早速ためしてみますね。」

                     ・
                     ・
1ヶ月後。。。。


わたし 「やあ、その後調子はどお?」

あなた 「いや〜、驚きましたよ、、あんなに簡単にお金が稼げるなんて!」

わたし 「そーでしょう? んで、どんなことやったの?」

あなた 「言われたとおりに、次の日に○○○○○をクリックしただけなんですよ」

あなた
「時間にしたら3時間くらいですかね」

わたし 「ふ〜ん、、それから?」

あなた 「それから?って、、それだけですよ」

あなた
「あとは、ほったらかしで、今までどおり日記をかいたり、友人とメールしたり。。。」

あなた
「気が付いたら、銀行に18万6千円も振込まれてたんですよ」

わたし 「だから最初に言ったでしょ、誰にでも簡単にできちゃうって」

あなた 「でも、このノウハウって、みんなが知ったら効果がなくなっちゃうんじゃないですか?」

わたし 「そりゃあ、mixi会員全員が知ってたら効果なくなっちゃうけどさ」

わたし
「近い将来会員数が1500万人にもなろうとしてる超巨大サイトだよ」

わたし
「5万や10万の人が知ったってビクともしないよ」

あなた 「それもそうですね」

わたし 「ただ、100万、200万の人が知っちゃうと、さすがに効果はうすれちゃうかもね」

わたし
「そういった意味では、先行者有利っていう考えもあるかもね」

あなた 「それじゃあ、人数が増えないうちに、う〜んと稼いどかなくちゃ」


わたし 「それとね、もうひとつ、いいこと教えてあげようか。」

あなた 「なんですか、なんですか?」

わたし 「日本にはmixiのようなソーシャル・ネットワーキング・サイトってなにがある?」

あなた 「え〜と、GREEでしょ、Yahoo360でしょ、楽天リンクスでしょ、、、、たくさんありますよ」

あなた
「それが、どーしたんですか?」

わたし 「あのね、このノウハウって全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトで応用できるんだよね」

あなた 「本当ですか!!ってことは日本にある全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトに参加すれば」

あなた
「18万6千円の2倍、3倍、いや4倍、5倍にもなっちゃうんですかあ!!」

わたし 「まあ、そういうことだね。」


mixiの魅力について説明させていただきましたが
どうですか?なんとなくお解りいただけましたか?

私も、今年の5月からmixiに参加して
いろんなコミュニティに入って、
なんとなく、それなりに楽しんでいたんです。
同じ趣味の仲間もたくさんできました


しかし!!

見つけてしまったんです
ある「ノウハウ」を。

その「ノウハウ」を発見してからmixiの違った楽しみかたができるよになりました

そうです、mixiでちょっとした副収入を得ることができるんです

ある仕掛けをしてしまうと、勝手に銀行口座に振込まれてしまうんです。

毎日毎日、口座を見るのが楽しみです。。

勿論、私は「超」がつくほど面倒くさがり屋なので
何時間もパソコンに向かったりする事なんか無理です

でも、このノウハウは、初日にちょっとがんばって
3時間ほどパソコンに向かってmixiを立ち上げ、
○○○○○をクリックするだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態

あとは、毎日毎日銀行口座にお金が振込まれるのを 確認するだけなんです 。


現在、mixi参加人口は600万人といわれています。
1日に1万人づつ増えつづけ
数年後には1500万人を越すだろうといわれています。

今でも、18万円は確実に稼げているのに
この先1500万人になったら、いったいいくら稼げるんだろう。
想像しただけで、いまからワクワクしてます。

mixiには可能性があります。

これをご一読してもらえれば、mixi初心者でも
確実に高収入が得られます。

なぜこのノウハウを公開しようかと決断したかというと

mixiは今が旬で、なお今後も急成長している巨大市場なのです。

今なお急成長しているmixiの巨大市場を利用して収入を得る

そのチャンスはまさに今が一番の旬だからです。

ビジネスで一番利益をあげられるのは成長業界に

タイミングよく参入できることです

今mixiはインターネットで一番の急成長サービスなのです。

これを利用しない手はありません

更に、冒頭でも申し上げたように、このノウハウは日本の全てのSNSに応用できます。

今現在、mixi会員は500万人という巨大サイトまで成長し、SNSではひとり勝ち状態です。

しかし、2006年7月より、Yahoo、楽天など大手がSNS業界に本腰入れて参入してきます。

特にYahoo360などは、通常会員+Yahoo BB会員合わせて100万人以上が参入するだろうと言われ

一気にmixiを抜きさる可能性が大なのです。


そうなると、俄然このノウハウが効力を発揮してくるのです。

「mixiで月20万円の副収入を」なんて控えめなことをいってますが

私は今後、このノウハウを生かして30万、50万、100万円と稼げるよになると確信しています。

気になるお値段ですが、

これだけ簡単に稼げるノウハウが詰め込まれた商材です

お値段のほうも決して安いものではありません。

事実、これまで成功している人たちには
1万円 で購入していただいています。

しかし、この値段では欲しくても手が出ない人もいるでしょう。

従いまして、今回、申込人数限定、特別価格で販売することに決めました。



ズバリ!通常価格¥10,000 を ¥3,000で。

なんと!!!先着30名様まで1000円!!(特典1〜4付き)

もしくは2400円!!(特典1〜5付き)

30名様超えましたら、3000円に戻させていただきます。
 
お申込はこちらから


ご購入フォーム
 
特典1 商材「mixiは宝の山」の販売権を無料プレゼント
 
 
2006年1月発売開始3ヶ月間で、1800部を売上げ
インフォカート売上ランキングBEST30に入ること10回の
商材
「mixiは宝の山」
今回これを改良してさらに使いやすくしました
こちらの商品の販売権を無料で差し上げます
もちろん、この商材で全てのSNSに使えるノウハウです

ただし、貴方が販売する場合も同価格にて御願いします。
特典2 「大量のメールを一斉配信できるソフト付き」 

今回は特別にDM業者に依頼することもなく、毎回1万円の費用をかけることもなく、
無料で、しかも簡単にDM配信することができる方法も特典として伝授いたします。


もちろん、大量のメール一斉配信できるソフトも含まれてますので安心して下さい。

最低、1ヶ月に30万人、12ヶ月で360万人全員に配信できます。


特典3「現金調達マニュアル差し上げます」

まだまだ稼げる情報です。こちらも参考になります。


特典4「1日日給2万円」

即金収入です。


特典5「楽して月収100万円!定価14,800円」

再販権利付です。実行して、転売してと2重に稼いで下さい!

 
お申込はこちらから

期間限定 特別価格

10,000円 ⇒ 3,000円

なんとなんと!!!先着30名様まで1000円!!

ご購入フォーム
 
最後に

こんなに簡単な方法でお小遣いが稼げて

しかも、1度ある仕掛けをしてしまえば

あとは、いつもどおりmixiを楽しんでいるだけで

勝手に銀行口座にお金が振込まれるので

みなさん大変驚いています。

最後にもういちど言っておきます

今なお急成長しているmixiの巨大市場を利用して収入を得る

そのチャンスはまさに今が一番の旬なのです。

ビジネスで一番利益をあげられるのは成長業界に

タイミングよく参入できることです

今、SNSはインターネットで一番の急成長サービスなのです。

正直、このタイミングに乗り遅れると、チャンスは遠のくでしょう。。。

あなたも、このビッグチャンスを逃さずに

ぜひ、大金を手にいれてみてください。


特定商取引法に基づく表記
 
 
 
inserted by FC2 system